カトマンドゥより愛を込めて

第二次隊(M&J)です。
みんな元気でカトマンドゥで飲んだくれてます(笑)

無事、土曜日ネパールに到着し本隊(S他1名)と合流しましたが、ネパールは日曜日からバンダ(マオイストのストライキ)に突入。本日もカトマンドゥで足止めを食らっています(泣)

することと言えば、食べることと飲むことと寝ることと任天堂DS(Jだけ)だけで、いきなり太りそうな勢いです。

Jは今朝、鼻血を出しました。出すくらい気持ちは高ぶっているのに、この行き場のない気持ちの高ぶりはどこにぶつけたらいいのか...(笑)

とりあえず、バンダは明日までの予定なので、あさって(明日の晩遅く)にはカトマンドゥを出れそうです。

前回のカトゥンカンは、天候で3日間ポカラで足止めを食らいましたが、今回はカトマンドゥで3日間(泣)
やっぱり、カトゥンカンは遠いです。

YちゃんU田さんと、気をつけて来てね。
[PR]

by babishe2009 | 2009-12-21 17:04 | 紹介 | Comments(3)
Commented by ss隊長より at 2009-12-21 19:04 x
皆さんお元気出すか?ちょっと飲みすぎで昨日げろげろしてしまいました。飲み足りなかったのかな?雪は降りましたか?冬山気をつけてくださいね。そして楽しんでください。
Commented by ふじがや at 2009-12-22 00:51 x
カトマンドゥでも相変わらずでなによりです。冬山入門のニセコでは雪にテントは押しつぶされ、スキーで転んだら新雪で溺れ死ぬかと思う程雪が降りました。入門テントは、いつものように賑やかでしたが、こんな時テントにいないと何言われているか判りませんよ隊長!!
Commented by ss隊長より at 2009-12-22 17:26 x
いよいよ明日出発です。昨日の夜は部屋の中に入った蚊退治で大騒ぎでした。夜には数軒お土産やさんが開きました。みんなのために高級財布をマイケルが買っていました。僕は高級ビスケットを探しています。そろそろシャワーに入らないとえらいくさくなって来ました。でもみんな臭いから…。雪が降ってよかったですね。深雪を軽やかに滑ってください。気を付けてね。
line

札幌発バビシェ・マウンテン・クラブの活動記録です


by babishe2009
line