人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日山行部企画山行!

海の日三連休に続き、平日山行部企画山行でお花畑を見に大雪に行ってきました〜(*^^*)

天人峡から入り、小化雲岳を通り、化雲岳へ!途中チングルマのお花畑があって感激!お天気もバッチリ♡化雲岳山頂では山頂標識に飾り付けをして、平日山行部の旗を持って記念写真をパシャリ♫

平日山行部企画山行!_a0141678_20222554.jpeg

ヒサゴ沼へ向かっていると目の前にトムラウシが…!かっこいい…!いつか登ってみたいなぁ。
ヒサゴ沼で1泊。翌日、御来光は残念ながら雲で見れませんでしたが、徐々に青空に♫絶景に見惚れてしまい、なかなか前に進めませんでした。そのあとは長い長い距離を歩いて天人峡まで戻ってきました。絶景も見れてまた山が好きになりましたヽ(´▽`)/

おしまい

平日山行部企画山行!_a0141678_20290416.jpeg



by babishe2009 | 2018-07-26 20:09
line

札幌発バビシェ・マウンテン・クラブの活動記録です


by babishe2009
line