人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組織部紹介!みなさん見学にきませんか?

組織部です!2013年以来、久しぶりのブログ更新です。ヤッホー!

バビシェではたくさんの部があって、楽しい山行企画、新人さんへの教育や広報活動、遭難対策などなど会の皆さんが部活動しているんです。
その中で、組織部では毎月第1第2火曜日の例会を担当しています。例会見学はいつでも受け付けていますので、気軽に見に来てくださいね!

下の写真は例会後の第2例会です。ここで見学者の方も会員さんと交流できます。
組織部紹介!みなさん見学にきませんか?_a0141678_20401725.jpg



組織部紹介!みなさん見学にきませんか?_a0141678_20442226.jpg

各部では部会も開かれています。

われわれ組織部も乾杯しながら今後の部活動のことを話し合ったり・・・?ハイ、話し合ってる?つもり・・・(笑)


そして!組織部では新年会、新人歓迎会、夏のビアガーデン、夏山納め大宴会、望年会と、宴会の開催も担当しています。
毎回夜遅くまで盛り上がります。飲めない人、お話が下手な人でも大丈夫。一緒に山へ行けば仲間の顔が見たくなりますよ!
お正月から暮れまで、バビシェでは退屈できません(笑) 春はもうすぐ!見学へ来てみませんか?

組織部紹介!みなさん見学にきませんか?_a0141678_20494253.jpg


by babishe2009 | 2016-02-14 21:07 | 組織部
line

札幌発バビシェ・マウンテン・クラブの活動記録です


by babishe2009
line