人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃昼の滝

濃昼の滝に行って来ました。

天気が荒れる予報やったのにいい感じに裏切られていい天気。
メンバーは、Sじさん・Hおかさん・Yえさん・Tっかんの四人。
Tっかんが午後から仕事のとSじさんが法事の為、分乗して2台で厚田へ
濃昼の滝_a0141678_22485222.jpg


現地は自分たちが1番乗り!!
濃昼の滝_a0141678_22515895.jpg

落ち口から懸垂でボトムまで。
濃昼の滝_a0141678_22524513.jpg
濃昼の滝_a0141678_225303.jpg


氷がスカスカでかなりの苦戦!!
でも、ガジガジ登っていきます。
濃昼の滝_a0141678_2254218.jpg


その横では、Sじさんが雪壁のぼり中
濃昼の滝_a0141678_22551521.jpg


仕事の時間が迫ってきたため、Tっかんが一足早めにドロンしました。
でも、赤岩もそうなんですが、この空間にいるだけで楽しく、幸せな気持ちになりました。
来年は、もうちょっと行きたいと思います。

濃昼の滝_a0141678_22581924.jpg


Tっかん

by babishe2009 | 2010-02-23 22:59 |
line

札幌発バビシェ・マウンテン・クラブの活動記録です


by babishe2009
line