人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/11/07平日山行 有珠山

平日山行部企画で有珠山に行って来ました。
メンバーCL宮ちゃん、SLみおっちさん、とんこさん、まゆゆ
今日は下山後のお楽しみ室蘭夜景見るためにスタートはちょっと遅めの10時40分
2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10092874.jpg
2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10334641.jpg

2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10334762.jpg

四十三山経由で大有珠山頂へ
前の日に穴滝で山しげさんから教えてもらった地図読みの復習をしながら…でもピンクテープがしっかりありました。
2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10152634.jpg
2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10293194.jpg

天気が良かったこの日は洞爺湖も羊蹄山も見えて景色を堪能できました🎵
2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10170121.jpg

大有珠山頂からは360°の景色が広がってました。
2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10355567.jpg
昭和新山
2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10355530.jpg

銀沼火口群を見ながら
オガリ山、そして有珠新山へと稜線を歩いて下山しました。
温泉の後はもう一つのお楽しみの夜景観賞
2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10233324.jpg

初めて見ましたがとても綺麗でした。
2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10421249.jpg

2018/11/07平日山行 有珠山_a0141678_10421231.jpg
夕飯は居酒屋いなばさんへ、夫婦でやってるお店でとてもアットホームは雰囲気のお店で料理も唐揚げに揚げ出し豆腐、だし巻き玉子はちょっと甘めでフンワリしてました。美味しかったです🎵

1日盛り沢山でとても楽しかったですありがとうございます🙇

by babishe2009 | 2018-11-08 10:05 | 平日山行部
line

札幌発バビシェ・マウンテン・クラブの活動記録です


by babishe2009
line