カテゴリ:全体( 3 )


2016年BMC定期総会終了。

3月26日、第10回バビシェ定期総会が行われました。クラブが設立されて10年目となる記念すべき定期総会です。感慨深いものがありますね!
a0141678_2318357.jpg

昨年同様に各部会を交えながら、10周年目のクラブ運営について楽しくも熱く!話し合いました。
といっても、いつもながら大盛り上りの懇親会に突入ですね。今年も活気あふれる行事で盛り上がりますよ!
例会見学、入会お問い合わせ、お待ちしております!
a0141678_23265618.jpg

[PR]

by babishe2009 | 2017-03-27 23:28 | 全体 | Comments(0)

2016年度定期総会終了!

 3月27日、バビシェマウンテンクラブの第9回定期総会が行われ各議案について真面目に報告、討論しあい無事に終了しました。
a0141678_2335820.jpg

今年度は、総会時に各部会を設け、新年度の活動方針や10周年記念事業案など、楽しく自由に面白く話し合っていただきましたが、新しい取り組みも意外と盛り上がったようです。
a0141678_23351810.jpg

a0141678_23353121.jpg

懇親会もいつもノリでパワー全開! しかし、海苔を人体に貼ってはいけません(笑)。
a0141678_23354421.jpg
a0141678_23355640.jpg

 さて、総会を終え2016年度がスタートしました。
今年も充実の山行目白押しで、来期10周年に向けてて盛り上げていきますよ!
 見学、入会お問い合わせ、絶賛受付中です!
[PR]

by babishe2009 | 2016-03-31 23:42 | 全体 | Comments(0)

マッキンリー登頂成功

2012年7月3日北海道新聞夕刊に掲載されました。
a0141678_11133280.jpg

[PR]

by babishe2009 | 2012-07-10 11:15 | 全体 | Comments(0)
line

札幌発バビシェ・マウンテン・クラブの活動記録です


by babishe2009
line