カテゴリ:組織部( 17 )


組織部紹介!みなさん見学にきませんか?

組織部です!2013年以来、久しぶりのブログ更新です。ヤッホー!

バビシェではたくさんの部があって、楽しい山行企画、新人さんへの教育や広報活動、遭難対策などなど会の皆さんが部活動しているんです。
その中で、組織部では毎月第1第2火曜日の例会を担当しています。例会見学はいつでも受け付けていますので、気軽に見に来てくださいね!

下の写真は例会後の第2例会です。ここで見学者の方も会員さんと交流できます。
a0141678_20401725.jpg



a0141678_20442226.jpg

各部では部会も開かれています。

われわれ組織部も乾杯しながら今後の部活動のことを話し合ったり・・・?ハイ、話し合ってる?つもり・・・(笑)


そして!組織部では新年会、新人歓迎会、夏のビアガーデン、夏山納め大宴会、望年会と、宴会の開催も担当しています。
毎回夜遅くまで盛り上がります。飲めない人、お話が下手な人でも大丈夫。一緒に山へ行けば仲間の顔が見たくなりますよ!
お正月から暮れまで、バビシェでは退屈できません(笑) 春はもうすぐ!見学へ来てみませんか?

a0141678_20494253.jpg

[PR]

by babishe2009 | 2016-02-14 21:07 | 組織部 | Comments(0)

【組織部】新人歓迎会&ビアガーデン

飲み会部長TKB(たくぼん)です。
久しぶりの更新です。
サボっている間に2つ飲み会が開催されました!


まず7月16日新人歓迎会!
42名が参加して、どんちゃん騒ぎでした!
階段にぶら下がる人、こける人、寝る人。。。
楽しかった!!!!!

a0141678_21264917.jpg



8月1日には、BBP(バビシェ・ビア・パーティー)を開催!
急な開催にもかかわらず13名が参加し、終電まで飲んだくれました!
みんな?かなり酔って暴れてたのが楽しかった~笑(自分が一番暴れてたのは覚えてません・・・笑)

a0141678_21421434.jpg




飲み会ネタばかりですが、ちゃんと山にも行ってますよ~笑
山大好き!!!!!!!!!
[PR]

by babishe2009 | 2013-08-05 21:52 | 組織部 | Comments(0)

【組織部】例会大盛況です

組織部のTKB(たくぼん)です!

7日火曜は例会でした。

45名が参加され、内10名が見学者!すごいです!
毎回見学の方が来てるので、気になったらドンドン見学に来て下さい!


旧人達から、お薦めの装備やこれはちょっと…という装備の紹介をしていただきました。
勉強になりました!ありがとうございます!


第二例会ももちろん大盛況!
見学者4名も参加され、過去最高人数の22名でワイワイ、ガヤガヤ、山話で盛り上がりました。


あぁ~
テントで宴会したい~

a0141678_22565577.jpg

[PR]

by babishe2009 | 2013-05-09 23:09 | 組織部 | Comments(0)

【組織部】2013年度最初の第2例会の模様

第二例会係たくぼんです!

昨日は新年度一発目の例会でした。

日曜に総会があったばかりなので、みんな来てくれるかちょっぴり不安でしたが、30名出席!

見学者も2名来ていただき、第二例会(飲み会)にも参戦!
2名ともきっと入会することでしょう!
一緒に山へ行きましょー!


次回の例会は4月16日です。

内容は…夏山装備と岩装備について説明していただきます。
今の内にしっかりと知識を付けて○岳荘のバーゲンに備えましょう!

山に何を持って行けばいいか分からないという方、気軽にドンドン見学に来て下さい!
お待ちしております!


あぁ~やっと投稿できた~笑


a0141678_23584599.jpg

[PR]

by babishe2009 | 2013-04-03 23:50 | 組織部 | Comments(2)

バビシェ新年会。

 急遽決まった新年会でしたが、平日夜にもかかわらずなんと20名ほどの参加。
この日は、美味しい中華料理を肴に、いっぱいの紹興酒を飲んで盛り上がりました!
a0141678_23382349.jpg
[PR]

by babishe2009 | 2013-02-01 23:38 | 組織部 | Comments(0)

バビシェ2012望年会

今年もあと残り僅かとなりました。
12月18日、恒例の北区『みんたる』にてバビシェ望年会を開催しました。
会員、見学者を合わせて40名程参加、遅くまで盛り上がりました!!a0141678_193324.jpga0141678_1101371.jpg

[PR]

by babishe2009 | 2012-12-21 01:13 | 組織部 | Comments(0)

2012:新人歓迎会開催!

7月3日:北区のみんたるにて新人歓迎会が開催されました。
新入会対象の22名を加え、40名超の参加者!!
遅れてくるメンバーもぼちぼち参加し、結局何名いたのかさっぱり分かりません~。
とにかく、未だかつてない盛り上がりを見せました。
はたして会場に入りきるのか?という心配もありましたが、ご覧の通りなんとかなるものです。
あちこちで山行談義が交わされつつ、今宵も更けていきました。
組織部では、次回夏のビールパーティーも予定しています。見学者の方のご参加ももちろんOKです。
多くの皆様のご参加をお待ちしています!
a0141678_083714.jpg
a0141678_2253427.jpg
a0141678_22532044.jpg
a0141678_22533885.jpg
a0141678_22535065.jpg

[PR]

by babishe2009 | 2012-07-05 22:56 | 組織部 | Comments(0)

4/17例会便り。

 第2例会係:ざっきーです。
雪解けもすすみすっかり春らしくなってきましたね。
夏山シーズンに向けて入会希望のお問い合わせも徐々に増え、前回例会では7名の見学者・入会希望の方々がいらしてくださいました。
そして例会終了後は、見学者の方々も積極的にご参加してくださり、恒例の第2例会という名の飲み会へ突入~。終電までの間、尾根・岩・沢へと皆さま今年の抱負をお話してくれました。早く入会して、一緒に山に行きましょう!
 さてバビシェの例会は、月2回開催しています。次回例会は、5月8日19時よりエルプラザにて開催します。海外登山を含めGW山行の報告がいっぱい聞けることと思いますので、見学希望の方はどしどしお問い合わせのうえ、お気軽にご参加ください!a0141678_0111720.jpg
[PR]

by babishe2009 | 2012-04-20 00:20 | 組織部 | Comments(0)

2012 新年会


  新年あけましておめでとうございます.
   


10日(火)、今年初の例会が行われました。
年末年始の山行報告と、この後の山行計画についてと、冬季救助訓練の学習会。

の後、いつもながらのお店にて プチ新年会を開催しました。 カンパーイ!

 
   本年も何卒宜しく御願いいたします。

a0141678_12551338.jpg


    2012.1.11 ma
[PR]

by babishe2009 | 2012-01-11 12:56 | 組織部 | Comments(0)

2011 BMC望年会開催!!

a0141678_027219.jpg
12月15日夜、BMC望年会が恒例のみんたるにて開催されました。始まりは少人数でしたが、仕事を終えたメンバーが徐々に集結、入会希望者の方も交えながら、30名超の参加者で遅くまで盛り上がりました!
次年度もよき山行ができ、いい一年となることを期待しつつ願いを込めた『望年会』。
登攀にツアーにアイスへと、バビシェも本格的に冬山シーズンに突入します!!
a0141678_0315920.jpg

[PR]

by babishe2009 | 2011-12-17 00:33 | 組織部 | Comments(0)
line

札幌発バビシェ・マウンテン・クラブの活動記録です


by babishe2009
line