岩入門学習会開催

17日火曜日BMC例会後に5月13日に行われる岩入門の学習会が行われました。講師はおかちゃん、タッカンで新人・見学者含めて8名が参加しました。クライミングの基本システム、リードビレイの仕方、セカンドビレイの仕方、懸垂下降の仕方などについて、ハーネス、ロープやカラビナなどのクライミングギアを使って、丁寧に説明して頂きました。来週月曜日からは秀岳荘のセールもありますので、装備で不足している方はこの機会に是非そろえましょう。
入門お手伝いのスタッフも募集中ですので、参加できる方はおかちゃんまでDMお願いします。
a0141678_20214254.jpg

[PR]

by babishe2009 | 2012-04-18 20:24 | 教育部 | Comments(0)
line

札幌発バビシェ・マウンテン・クラブの活動記録です


by babishe2009
line