人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続 2日目

赤岩2日目
今日は、6月に谷川岳に行くKやさんとGマーの2人の訓練にHデさんと混ざらせてもらいました。

今回、初西壁。アプローチにはまったく雪はありません。すんなり西壁へ。

谷川ペアはノーマル、混ざり組はカンテへ。

カンテはTっかんリードで、1ピッチ目で切らずそのまま2ピッチ目で切ってビレイしていると下に谷川ペアーが。
2日連続 2日目_a0141678_2353633.jpg


3ピッチ目の終了点で谷川ペアと合流。
2日連続 2日目_a0141678_23564162.jpg

2日連続 2日目_a0141678_23571243.jpg


懸垂下降のおさらいです
2日連続 2日目_a0141678_23582298.jpg


やっぱり、天気のいい日の西壁は最高にいい景色で気持ちがいいですね。
2日連続 2日目_a0141678_23594232.jpg



無事に懸垂下降で4人とも下りた後は、お互い各ペアは別れて、谷川ペアは西奥で混ざり組は奥リスへ。

奥リス→トビラ→中リス→奥リスと一周して峠へ。

トビラのオレンジを登ってる人をしばし見学。
2日連続 2日目_a0141678_074851.jpg


帰る途中にかたくりの群生が。
2日連続 2日目_a0141678_085885.jpg


帰りになるとの鳥を食って、2日目も楽しく終了!!

いい2日かんでした。一緒に行ってくれたみなさんに感謝です!!

by babishe2009 | 2010-05-06 00:11 |
line

札幌発バビシェ・マウンテン・クラブの活動記録です


by babishe2009
line